dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミサンガはどこへ行ってしまったのでしょう?

A 回答 (6件)

私は右足首にしていますよ。


サッカーが好きなので、好きなチームのものですが。

2年ほど前につけたのですが未だに切れる気配もなく、今となっては自分で切るにも、「せっかく今まで切れなかったんだから、勝手に切れるまで待とう」と考えるようになってしまいました。

私は高校生ですが、同学年ではまだまだつけてる人はたくさんいますよ。
でも女子は見かけないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二年前のミサンガがまだ切れずに残っているんですね。
とことん切れるまでつけて下さい。
回答有り難うございました。

お礼日時:2006/03/22 21:27

エスニック雑貨屋さんでは見かけますよ。

あと、高校生あたりの子が足首にしているのも見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生でも付けている子がいるのですね。
知りませんでした。 有り難うございました。

お礼日時:2006/03/22 08:12

小学校の時流行ってて、授業中に内職してました。

(笑)
今でも書店で作り方本を見かけるので作る方・実行中の方はいらっしゃると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも本が出ているのですね。
有り難うございました。

お礼日時:2006/03/22 08:12

自分は身内に作ってもらったミサンガ、


足首につけてますよ!

20歳男でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
なかなか願いが叶わないのですね。
早く叶うといいですね。

お礼日時:2006/03/21 22:40

持っていますよ


していないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
隠れミサンガファンの方とお見受けしました。

お礼日時:2006/03/21 22:41

ミサンガ、まだありますよ。


質問者さんが見かけないだけではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
最近めっきり見かけません。

お礼日時:2006/03/21 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!