アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでも結構です教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

やっぱりお金って方、結構いらっしゃいますね。


私は障害のある子供がいるので、一番欲しいものは彼の健康です。
というか、ホンネをいえば障害のない身体。
もちろん2番目はお金ですけどね。
建前っぽくていやだけど、本当に健康はお金じゃ買えませんので…。
    • good
    • 0

TDRの年間パスポートです。

    • good
    • 0

好きな人の気持ち。

    • good
    • 0

現実的: お金(超リッチに!とまではいかなくとも、ゆとりのある老後が送れるぐらいあるとうれしいかな)



非現実的: みんな欲しいんですよね、ドラえもん。ポケットの中身も魅力的ですが、ドラえもんと過ごす日々ってのもそれだけでなんだか面白そう!
    • good
    • 0

本当になんでもいいのなら、#12さん同様、ドラえもんのポケット


すごく欲しい。。。毎日楽しくなりそう。
考えるだけで幸せな気分になっちゃいました(^^);
    • good
    • 0

子供が欲しいです。



まだ出来ないと決まったわけでもないのですが、こればっかりは、お金などではどうにも出来ないので。
    • good
    • 0

ドラえもん。

〔・・のポケットとも言う〕
    • good
    • 0

現金や家、と言いたい気持ちは山々ですが、もう少し現実的なもので考えると、



薄型液晶ハイビジョンTV

どうもまだTVごときに価格が高いんですよね。
2011年までには購入したいと思っていますが...
    • good
    • 0

現金。


金が有れば仕事しなくても生活できる
仕事しなくても生活できれば好きなことが出来る
好きなことをするにも金が要る
世の中ぁゼニやで。
    • good
    • 0

裏切らない、一途な彼女がほしいですねっ(笑)


一緒にいて安心できるっていうか、はい、一種の恋人けんパートナーが欲しいですねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!