dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでも結構です教えてください。

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは♪


私は…好きな人の”心”です。
片思い貫きウン年ですよ(>_<。)
この世にはお金で買えないものって沢山あると思います。

以上、浮世離れしてる♀でした。
    • good
    • 0

こんにちは。



オープンカーがほしいです。

これからの季節、海沿いの道を、走ったら
気持ちよいだろうなぁとおもいます。
    • good
    • 0

自由になる金。


金が有れば、好きなように生きていけます。

生きがいがどうのこうのは、経済的心配が無いから言えるのです。
    • good
    • 0

ライブのチケット、かな。


行きたいライブがあったのですが、チケット完売でとれなくて…。

もしくは、どこでもドアかな。最近実家に帰ってないし。

質問者さまがなぜこの質問をしたのか、気になります。もしよければ教えていただきたいな。
    • good
    • 0

いつまでも寝ていられる自由な一日。


毎日忙しいので。
    • good
    • 0

お金です(笑)



お金で買えないものはありますが、お金がいらないという理論は違うと信じています。
    • good
    • 0

なんでもいいということで…金!(夢も何もない…)


金が欲しいです。宝くじが当たらないかな。
欲望にまみれててすみませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!