dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は自営業の建築してる人で
毎日仕事でバタバタしてて忙しく
してます。ちゃんと理解してるの
ですがやっぱり会えない日が結構
多くて心が折れそうで我慢してる
のがしんどい時があります。

こーゆう時どうしたらいいですか?
あとは会えない日が多い中どんな
考え方でいればいいですか?
教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

〽 逢えない時間が愛育てるのさ~~ という歌があります。

逢えない時は、今度逢ったら何話そうか・どんな服にしようか・何と食べようか・等楽しい事を考えましょう。

他には自分の仕事や勉強に打ち込む。または手伝う。
    • 0

初めまして。

回答失礼致します。

私も主さんと同じで彼女も忙しくもちろん私も忙しい時もあり会えない日が多く1ヶ月も会えない時もあります。

そんな時、私なら趣味がおやつ作りやカフェ巡りなどすきなのでこういうことで過ごしてます。
主さんは、何か趣味はお持ちですかぁ??
お持ちでしたら趣味とかで過ごして行けば少しは楽になりますよ。
もし何も趣味がないって言うのでしたら新たしい発見もしてみるといいかもしれません。カフェ巡りなど!

ほんと毎日毎日、相手さんのことを考えてたら主さんの心がもたなくなってしまいます。

不安や心配になる時もありますが彼が好きなら信じることも大切です。

そして次会う日が決まっていたら「この日は○○してあげようとか○○と手を繋ぎたいな」とかポジティブなことを考えて会える日までいたら寂しい日もありますがあっという間に来ます。

ほんと好きな人と居る時はそういうもんですよ。

そしてこれから彼氏さん・そして主さんに忙しい時あると思いますがそこはお互い協力しあって二人幸せでいてくださいね。

私は二人の幸せを願ってます。

長文失礼致しました。
    • 0