幼稚園時代「何組」でしたか?

ノースウエスト航空は空港以外に発券カウンターはあるのでしょうか??ご存知の方お願いします。

A 回答 (3件)

都内にはありません。


NWに電話したら成田でしか購入できませんと回答でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりネットか空港でしか無理みたいですね><。

お礼日時:2006/03/23 20:21

 2004 年にすべて閉鎖されたはずです。

以前は大阪では OCAT、
東京では帝国ホテルにありましたが、東京は勝どきに移転し、その後
すべて閉鎖されました。米本国でも 2004 年に市内発券カウンターは
すべて閉鎖されています。余談ですがユナイテッドの日比谷も
この2月についに閉鎖されました。どうやら世界的潮流のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですか・・・。
最近ではJALも国内カウンターのほとんどを閉鎖したみたいですし、やはり世界的な流れのようですね>><。

お礼日時:2006/03/23 20:22

ご質問の趣旨とはズレるかもしれませんが、ノースウエスト航空には「E-チケット」というサービスがあり、チケットを持たずに空港に行けます。



空港の発券機にパスポートを読み込ませ、予約番号を入力すればチケットが印刷されて出てきますよ。

参考URL:http://www.nwa.com/jp/jp/services/electrav/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござ合います。
実はマイルを使いたいんですが、郵送にしたら手数料が取られるみたいでどうしようか迷ってるんです><。

お礼日時:2006/03/23 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!