電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度兵庫県赤穂市に遊びにいきます!
そこで、その近辺で(赤穂に限らず)ここは行った方がいい!というような場所があったら教えてください!!神奈川から関西に行くので全くといっていいほど、なにがあるかわかりません!!
滞在中の何日かは友人もいっしょなので、二人でも行けるところ、一人でも行けるところ!
アミューズメント的なところ、文化財のような場所!
おいしいお店!話題になった場所!!なんでもいいので教えてください!!!

A 回答 (3件)

赤穂のおいしいお店といえば


「さくらぐみ」が有名かと思います。
イタリアのナポリ料理の店です。

参考URL:http://www.vera-pizza-sakuragumi.co.jp/
    • good
    • 0

やっぱり赤穂浪士とかで、大石神社とか


赤穂岬・赤穂海浜公園ちょっと東に行くと梅とか有名です。塩見饅頭とかあります。
車がないとちょっとツライかも
地元の人間ではないのですが、ドライブ程度にいい距離なので極たまに行きますが、何故神奈川から赤穂にって思います。近いからそう思うのかもしれませんが・・・
何か目的がありついでに寄るのならいいんですが正直、観光するなら神戸や岡山とかの方が見所は多いのではないでしょうか。
#1さんが言われていますが、あまりにも漠然すぎます。
    • good
    • 0

気分を害しないでください



もうすこし自分で調べてから
ここに質問された方がいいと思いますよ。

友人は はじめから一緒なのか?
どうゆうのに興味 関心があるのかも・・・
予算は? 交通手段は?

いろいろ わからないので どう答えたらいいのか?

兵庫のこと サイトで調べてもいいですし
本なんかで もうすこし 自分で調べた上
わからないところ等あれば

再質問された方が 皆さんも答えやすいと思います。

ちなみに 私は」兵庫ですに住んでますが
両方 海に挟まれ 山もあり 山の幸 海の幸 そして
温泉 観光地 大体のものはそろってます。
神奈川にはない 日本海もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!