アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、アンケートにご協力お願いいたします。
男性は女性、女性は男性のどの部分に魅力を感じますか?
性格、見た目、行動などどんなことでもいいです。
あなたの意見お聞かせくださいm(_ _)m

A 回答 (12件中1~10件)

男です。


能力が徹底して高い女性です。優しい、人生で苦労している、努力家、など尊敬できる女性です。
ちなみに見た目は私は魅力を感じません。相手の中身を見ます。行動よりも相手全体です。
    • good
    • 0

10代の男です。



性格は協調的*
見た目は笑顔♪
行動は見つめあう(笑)
    • good
    • 0

19歳の♀ですが。

礼儀正しい男性には惹かれてしまいますね。
そして「ありがとう」と素直に言える方は素晴らしいと思います。
    • good
    • 1

10代女です。


「いい顔」の人(美形とかハンサムという意味ではなく、内面的なものの滲む感じ)
会話が弾む。趣味が似ている。話が分かりやすい(堅苦しくないけど順序がきちんとしている。)仕草や言葉が気取っていない。個性的である。
といったところです。
    • good
    • 0

29歳、オンナです。


顔の造り、ルックスがツボなヒト。
パーツの形、微妙な配置バランス、肌の質感。髪の質感。
「ぅわ~~この顔好きだな~~」って顔に、たまーに出会いませんか?
思わず近寄って抱きつきたくなります。
でもやっぱり、結局は
中身が好きじゃないとやってけません。
好きな顔でさらに
「他人に優しく、自分に厳しい、笑いのセンスがある、
ファッションのこだわりポイントが似てる、頭がいい、
そしてそれらをひけらかさない」
様なヒトならいいなあ~。うっとり。
    • good
    • 0

女性です。


そりゃもちろん「男前サン」「イケメン」です。
でも、私の「男前サン」も「イケメン」も顔が濃いと言う一言に集約されているそうです・・・。

ただ、近頃気づいてきつつあるのは・・・。
実際付き合う相手は、あまり「男前サン」でも「イケメン」でもないようです。
今まで付き合った人、惚れた人で共通していたのは・・・。
「ダメ男」みたいです・・・。
収入が凄く少ないとか、自己嫌悪の塊だったりとか、女遊びが激しいとか、泣き虫とか、有言不実行だとか・・・。
長女で、姉さん肌らしく、「しっかりしなさい。もう~私がいなきゃだめなんだから!!」と思わせる男性が好きみたいです・・・。
    • good
    • 0

私は女なんですが、男性に魅力を感じるといったらまずは言葉やしぐさ、態度ですね。


よく見た目で判断してしまうんですが、徐々に親しくなっていくと、言葉は悪いんですけど、顔が悪くても態度がすごく紳士的な方には好感が持てますね。
逆に私は怒鳴る人は嫌いです。
見た目は紳士的な方だったんですけど、忙しいときに部下に怒鳴って指示を出してるのを見たときはショックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gianni22さん回答ありがとうございます。
なるほど、紳士的というのは大事ですね。
大人な考えを持って、誰にでも平等に接することができる人は魅力的に思えます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/03/23 21:18

男です。


生まれ持った素材やファッションセンスなどではなく、
その人のかもし出す雰囲気。表情。
頑張って居る人の心から滲み出す何か。に惹かれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

rinousagi2さん回答ありがとうございます。
ん~、とても深い意見ですね。
やはり頑張っている人には何か輝くものがありますよね、
それは時にどんな人よりも素敵に思えます。
参考にさせていただきますね!

お礼日時:2006/03/23 15:21

25歳、既婚、女です。



肉体面では、腕の血管です。男らしいです。筋肉質の男性特有のもので、あまり女性で浮き出てる人は多くありません。
あと、引き締まったおしりと、胸毛およびギャランドゥ。
ひげとかも濃い方が好きですね。

精神的には、マメでよく気が利く人。
そして、裁縫とか料理が得意な男性にで会うと、魅力的に感じます。

簡略化すると、
胸毛バリバリで、ソフトマッチョで、料理する男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eri2005さん回答ありがとうございます。
筋肉が魅力的だという話はよく聞きますが、腕の血管も見ているのですね。新鮮な意見でした。
料理ができる男性はいいと思います。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/03/23 15:19

妻子持ちです。



男が女性を異性として見るとき、
Tits など、モロに性的な部分を対象外にするのは、間違いなく偽善です。
瞳とか、髪とか、足首とか、うなじとか、耳たぶとか、そういうのもありますが、「第1位」では無いはず。
長井秀和のCDにも、そういうセリフがあります。

男と女性のスケベ度の平均値を取れば、絶対、男の方がスケベであるはずです。
原始人の時代、男は女性のケツを追いかける必要がありましたから。

肉体的面は以上。



次に、精神面。

私は、異性として魅力ある女性の条件として「羞恥心」を1番に挙げたいと思います。
恥ずかしい表情も見せず、ほいほい股を開くストリッパーやAV女優を見ても、私の場合は、さっぱり興奮しません。

カリスマAV男優の加藤鷹も、とあるビデオで、共演の女優に対して
「恥ずかしいからこそのエッチだ」
と言ってます。
これは非常に正論であり、私も大賛成。


あと、大事なのは清潔感。
これは、男も大事。
特定部位だけ臭いのは、ある意味、魅力ですが、全身が臭いのは許せません。
個人的には、鼻毛がちらり、も許せません。
また、身だしなみも、清潔感の一部です。別に、派手じゃなくていいんですよ。


なお、
お笑い芸人は、モテる人が多いですよね。
芸人は頭の回転が平均的に速いこともありますが、
そういうことよりは、
ジェットコースターやホラー映画を一緒に体験した相手や、旅先で出会った人に惚れやすい原理(恋愛心理学)と、おそらく同じ。
きゃー、とか、ぎゃはは、などのハイな状態を一緒に体感するのが良いということなのでしょう、きっと。



・・・・・って、白昼に堂々と、こんなこと書いてる俺って何?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

jbgさん回答ありがとうございます。
とても頷ける意見だなと感じました、確かに仰るとおりですよね。
お笑い芸人の話しはためになりました。
参考にさせていただきますね!

お礼日時:2006/03/23 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!