OSXのゴミ箱をドックから出してデスクトップに置きたいのですが、どうすればできるのでしょうか

A 回答 (1件)

ドックから出すことは出来ませんがデスクトップ上にゴミ箱をおくことは出来ます。

参考URLのPlus for Xや「DragThing Ver.J1-4.2」を使います。

http://www.zdnet.co.jp/download/mac/desktop/drag …

http://homepage.mac.com/northernSW/trashx.html

参考URL:http://www.orcsoftware.com/~simon/plus/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました