アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール サーバーにログオンできませんでした。
パスワードが拒否されました。
サーバー エラー : 0x800CCC90,
エラー番号 : 0x800CCC92と出ています。
解決方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

この内容の質問も多いですねえ。


原因は大体同じなんですけど、Yahooデリバーへの登録と、ブラウザでYahooメールのメールボックスにログインしてから「メールオプション」でPOP受信設定をすませてなければこの設定をやってください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試しましたが、私には無理なようでしたのであきらめます。せっかくアドバイスいて頂いたのにスミマセン。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!