アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から聞いたんですけど、浜崎あゆみのNEWアルバムのラスト(15番目)の歌って、Endress sorrowですよね?違うバージョンの。
でも、たまに別の曲が流れるらしいんです。わたしはまだ聴いたことがありません。それは本当なのでしょうか?何かボーナストラックみたいのがあるんですか?

A 回答 (4件)

Endless sorrow (gone with the wind ver.)が終わってから、flower gadenと言う曲が流れます。

ayuがカウントダウンライブで言っていたので確かな事です。・参考までに・fanの方のHPで、リカットシングルになるかも・・・って話だったけど、今はそんな話しは無いようですね。
    • good
    • 0

【15】  Endless sorrow~gone with the wind ver.~


 が終わって(止めないで)、1分ぐらいすると、3分ぐらいの
                   ボーナストラックの曲があります。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/ayu/
    • good
    • 0

はい流れます。


曲名はちょっと忘れてしまいましたが、この前のカウントダウンライブでも歌ってましたよ。
結構ノレる曲なので、これからライブの定番になるのかな~なんて思ったりしましたが。
ぜひ聴いてみてください。
    • good
    • 0

ありますよ。


僕も持ってるんですが、15番目の『Endless sorrow』が終わってそのまま止めないでかけつづけていると、なんか曲が始まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!