電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BOΦWYファンに問います。

3/29(Fri)にアルバム10枚組のBOX「BOΦWY COMPLETE」が再々リリースされますよね。これは”買い”でしょうか?

3作目なので価値も初期版しかないとの噂を聞きます。

いかがでしょう?

A 回答 (5件)

私も買いだと思います。



プレミアムは付かないと思いますが、今回が購入のLastチャンスとなる可能性もありますので、持っていない人は買い損なうと痛いと思います。
私の行っているCD屋は注文分が予約で完売してしまったそうです(店頭には並びません)。地域差はあるものの時間が経過すると共に買い難くなると思います。

少なくとも2万円以上のお金を出すだけの価値があると思っています。

この回答への補足

まだ迷っているんですよ。ベストもでたし、今更昔の曲を聴くのかな?って。でも買い損ねたら後悔するんだろうなって。
yohsshiさんは買われるんですか?

補足日時:2002/03/25 23:21
    • good
    • 0

 昔のままの音源ではなく、ちゃんとリマスター処理がなされていますので、買った方がいいと思いますよ。

リマスターの威力は数ヶ月前に出たモラルのリマスター盤(リミックスの方じゃなく)で体感しているはず! 

 とうとう本日店頭に並びますね。どきどき
    • good
    • 0

No.3で回答したものですが、再びです。



>yohsshiさんは買われるんですか?

勿論、買いますよ。買うと決めた以上、買えないと嫌なので予約済です。
年末に出たDVDも持っていますし、昔のものも数枚持っていますので、結構、かぶっていますけど、ここで買わなければもっていない曲を聴くことはないと思いますから。また、年齢の問題かもしれませんが、最近の曲で満足できるようなものが余りないことも購入動機です。ネックと言えばAlbum7枚分の値段に相当する価格にあると思います。私は、CD屋さんと交渉して1割キャッシュバック(金券ですけど)してもらうことにいたしました。週末、取りに行き、早速一通り聴こうと思っています。

余り聴きそうにないならば、棚の肥やしになるだけですから、購入見送りも当然の選択だと思います。レンタルという選択肢もあると思います。購入する為には相応の思い入れが必要な価格設定だと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

僕は5年前に友達から、買いました。

今思えば格安の7000円です。横長で五枚入り、折りたたみ式です。それが二個あります。それを広げたときの感動は最高ですよ!10枚とも、同じシルエットなのでなおさらです。お金に余裕があるなら、ぜひ買ったほうがいいですよ。それと「たった一度のラブソング」は意外な曲ですよ。あくまで僕の意見ですが・・・

この回答への補足

「たった一度のラブソング」はデモテープで聴いた事あります。変わった歌ですね。
ちなみに白黒どっちですか?

補足日時:2002/03/24 17:51
    • good
    • 0

価値のあるなしに関わらず、ファンなら『買い』です。



俺も欲しいーーーーーーーー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、BOOWYファンだったら「買い」ですよね!
幻の名曲「たった一度のラブソング」も入ってるし!
どうも、ありがと!

お礼日時:2002/03/24 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!