アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

練りチークが落ちにくくて自然に仕上がると良く目にし、パウダー以外のチークが気になり出しました。

オレンジ系、又はコーラル系(ピーチ系)のチークが好きで、ラメの入っていないものを愛用しているのですが、
この条件の練りチークがなかなか見つかりません…。
ラメの入っていない(金ラメなら入っていても大丈夫です)オレンジ系の練りチークでオススメのものをご教授下さい!
ムース・クリームチークでも構いません。

ちなみに、メイベリンのドリームムースブラッシュの金ラメ入りのピンクは持っています。
これのオレンジ系(ピーチ)は銀ラメが強くてダメでした…。

A 回答 (2件)

こんにちは、私もムース系のチーク愛用してます。

オレンジじゃないんですけど、スティラのムースポッドを長いこと使っています。アマリリスという色味です。リップバームみたいな容器に入っていて指で使うとちょっと使いにくいんですけど、自然に上気したような頬になれるのでおすすめです。
あと、オレンジ系だとマジョのチューブ型のを持っています。わたしは専らピンク系愛用なんですが・・。
スティラはかわいいしおすすめです!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

スティラ、検索してみました!可愛い容器ですね!!
スティラ製品は近くに売ってるところが無いので、ちょっと足をのばしてデパートで探してみます!

私はエテュセのスフレフェースカラーを使ってます。

色はポピーオレンジです。
すっごいふわふわで、めっちゃ気持ちいいです。
でも肌につけるとサラサラになって、とてもお気に入りです。
お値段もお手ごろで!!!
    • 0
この回答へのお礼

フェイスカラー!チークでばっかり探していたので、未開発のアイテムでした!
フェイスカラーってコントロールカラーと同じ?ぐらいにしか思ってなかったので、
チークとして使うとは想定外でした!
早速探してみます。ありがとうございました。