アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リップクリームがあとどれくらい残っているかを見たくて出していたところ、誤って落としてしまい上の方がえぐれ、全体的にホコリまみれになってしまいました。でもまだ半分近く残っていますし、捨てるのは勿体ないです…。チークとして再利用したり、ドライヤーで溶かして再びくっつけるという方法も知ってはいますが、何せホコリまみれなのでホコリを取らなければいけません…。

どうすればまた使えますかね…?捨てるしかないのでしょうか……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

A 回答 (3件)

私なら衛生面を考えて破棄します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/05/04 15:06

>ホコリを取らなければ


取ればいいだけなのでは?

ティッシュなどで数回擦れば取れるんじゃない
もちろんクリームも一緒にある程度は犠牲になりますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/05/04 15:06

流水で埃を洗い流してみたら?


でメガネ拭きみたいな毛羽立たない布で拭く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/05/04 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!