プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。修学旅行の時に友達に紙で塗るチークを一枚くれました。それがほしいと思っているのですが・・・。その友達とあまり仲良しでわはくて、メーカーとかも全くしりません!!


紙のチークを知っていたら是非教えてください!!(紙は・・・あぶら取紙みたいだったかなぁ!!)一様薬局で探したのですが分かりませんでした!! よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

ランコムの紙チークなど結構有名だと思います。


ちょっと価格が高いですが…(確か2500円)

薬局でお化粧直しもできる脂取り紙シリーズでチークもあった気がします。

薬局で聞くのもいいけれど、デパートの化粧品売り場で聞いてみるとすんなり見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

黒龍堂のペーパーチークかな?と思いました。


スーパーの化粧品売り場で見たことあります☆

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0

カネボウプチモアのペーパーチークでしょうか?



参考URL:http://www.khps.co.jp/lineup/products/all/petit. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ、これです!!ありがとうございました

お礼日時:2005/06/12 07:49

娘が以前 紙チークを使っていたので娘に聞いてみたところ、


メ-カ-などはわからないようですが、
マツキヨで500円以内で買ったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!