アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の中で、安くて美味しいお店があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

新宿のインドカレー屋さんサムラートがお勧めです!


ランチはかなりお得ですし美味しいです!ナン最高!

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g505100/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーですか・・・いいですね・・・
食べたいです・・・
私、ナンが好きなので、とっても行きたいです!!
教えて頂きありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/31 13:32

新宿住友ビルにある


「ステーキみその」のランチいいですよー
平日は1,000円でステーキランチ食べられますよ

一流のお店だし、味も最高!
一度食べたら忘れられない味ですよー( ^^)

参考URL:http://www.misono.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます!!
聞いただけで、おいしそうと思ってしまいました!!

お礼日時:2002/01/31 13:30

東京の中で、って範囲が広すぎて答えにくいと思います。

○○駅周辺で等もう少し区切った方がいいですよー。

池袋で行っておいしかったランチのお店をご紹介します。

●蝦蟹市場クンポー 池袋店
 ランチ 11:30~14:00 980円

あまり安くはないですが、このお店は夜は高いお店なのでお得感がありました。
タイ風カレーや中華料理など種類も豊富で飽きなかったですよ。おすすめです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g068220/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えて下さってどうもありがとうございました!!
とっても感謝しています!!

お礼日時:2002/01/25 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!