インターネットセキュリティ2002のウイルス定義はどこのフォルダの、どのファイルにあるのですか? C:\Program Files\Norton Internet Security  まではわかるのですが。

A 回答 (2件)

ウィルス定義

C:\Program Files\Common Files\Symantec Shared\Virus Defs
※ このフォルダ内には、日付を名前に持つフォルダがいくつか保存されています。例えば20001117.008という名前のフォルダには、2000年11月17日付けのウイルス定義ファイルが保存されています。

LiveUpdate のダウンロードフォルダ

Windows 95:
C:\Windows\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads
Windows 98:
C:\Windows\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads
または
C:\Windows\Profiles\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads
Windows Me:
C:\Windows\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads
Windows NT:
C:\Winnt\Profiles\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads
Windows 2000:
C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Symantec\LiveUpdate\Downloads

※ Windowsをアップグレードして使用の場合は、アップグレード前のOSのフォルダにDownloadsフォルダが作成されている可能性があります。

詳細は下記 service & support より探して下さい。
  ↓
http://service2.symantec.co.jp/consumer/support- …

参考URL:http://service2.symantec.co.jp/consumer/support- …
    • 0
この回答へのお礼

どうも、詳しく教えていただきありがとうございます。

C:\Program Files\Common Files\Symantec Shared\VirusDefs\20020123.001

(最後の2002・・・は更新した日付)
の中にある、拡張子がvxdのファイルでは?
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。