久しぶりに東京に行くことになったのですが、せっかく芸能人がたくさんいる東京に行くなら・・・芸能人に会いたい!!
芸能人会える場所を知っていたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

お台場フジテレビの裏手?の8番ゲート付近か


六本木テレビ朝日水の流れる広場脇の地下駐車場入り口スロープ付近であれば

局入りする芸能人の車を見ることが出来るでしょう。

あと、赤坂のTBSって手もありますね・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
とっても参考になりました。

お礼日時:2006/03/28 09:56

テレビ局。


    • good
    • 0

お台場のフジテレビに行くのが一番可能性が高いと思います。



以上です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q芸能人に会いたい!!!

今年の年末(12/30)~年始(1/6)までフランスに行く予定です。

そこで質問なんですが、この時期、新年を海外で過ごす芸能人ってたくさん居ますよね!?
(毎年テレビでインタビューされてるの見るので。。。)

成田空港・第2旅客ターミナルを利用する予定ですが、芸能人に会うことが出来ますか?(行きでも帰りでも可)
ミーハーなので、誰でもいいんです!(笑)
(有名な人だと嬉しいんですが、一緒に写真撮れたり、サインもらえたりするともっと嬉しいんですが・・・。)
とにかく芸能人に会いたいんです!!!(笑)

会える可能性の高い場所(出没スポット?)や今年の年末、成田空港2タミを利用するであろう芸能人を知っている方いましたら教えてください。

また、そのような情報?が載っているHP等があるのでしたら、教えてください。
よろしくお願いします。。。

Aベストアンサー

 行きは難しいですね。人によって出国審査場に向かう時間が
異なりますし、有名人だとラウンジを利用していることが多い
ので、一般人と同じ場所にいる時間そのものが少ないからです。

 だから狙い目は帰りです。帰りは誰でも飛行機が到着したら
さっさと帰りたいので、一斉に出てきます。よほどの VIP でも
なければ、成田2タミの出口は一箇所なので見つけやすいですよ。

 ただ、海外旅行時ってメイクしてないし私服だし、意外に
わかんないんですよね。私の知り合いが某女性タレントと
パリ行きの機内で一緒になったのですが、周りに座っている
人はまったく気づいていなかったそうです。ちなみに家庭用
品のCMなどに出ている、ひらがな3文字の人でした。

 余談ですが、沖縄行きのゲートで石ちゃん( 石塚英彦 )が
子どもたちからサイン攻めに遭っているのを見たことも
あります。彼は子どものサインは断らない主義だそうです。

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q昔の芸能人(どんなジャンルでも)は本名ではなく芸名で芸能活動していた人

昔の芸能人(どんなジャンルでも)は本名ではなく芸名で芸能活動していた人が多かったですが、今の芸能人(特に俳優とかタレント、芸人ですかね)って芸名は作らず本名と一緒で活動している人って結構増えたことないですか?僕の勘違いかもしれませんけど。

Aベストアンサー

私もなんとなく同じように感じてました。

最近の若い人(とくに子供)の名前って、
芸名みたいな本名が多いですから、そのせいもあるのかもしれませんね。
字もこだわって、カッコいい字や画数のいい字を選ぶ親が多いですから、
芸名なんて必要がないくらい、カッコいい本名の人が増えたということなのかもしれません。

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Qネットでのテレビ番組検索サイトで芸能人検索がたくさんヒットするサイトはありますか?

今はYAHOOテレビで検索かけているんですが、芸能人検索がイマイチひっかからないのでみなさんおすすめのテレビ番組検索サイトを教えていただけないでしょうか?どこがいいのかあまりわからないので。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://tvstation.jp

タレントのスケジュールも登録しておけます。
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/index.html

参考URL:http://tvstation.jp,http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/index.html

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q片瀬ななとかぶってる、似てる芸能人たくさん教えて下さい。

いつもお世話になっているイチゴアップルです。
とてもくだらない事なのですが、どうしても思い出せないので力を貸して下さい(+_+)

ひと月程前の、私と友人A子との会話だそうです。
A「あ、この人『男運』で菅野の妹役だった人やない?」
私「違う、それは片瀬なな。この人は×××××だよ。」

こんな会話の事なんてすっかり忘れていたのに、きのうA子から電話があって「この前私が片瀬ななと間違った人、何ていう名前だっけ?」と聞かれて私も気になってたまらなくなりました。

一体、A子は誰と片瀬ななを間違えたのでしょうか?思いつく限り、教えて下さい。よろしくお願いします。

ちなみにA子は「レオンの女の子(Nポートマン)」と「フィフスエレメントの女の人(Mジョボビッチ)」と、「アダムスファミリーの女の子(Cリッチー)」の区別がいまだについてません(T_T)

Aベストアンサー

私も「いつもふたりで」に出演中の長谷川京子さんが
有力かな?と思いますが、ドラマの役的に
メジャーになる前の「矢田亜希子」さんも
同じようなイメージだったです。
あとは…伊藤裕子さんとか一戸奈未さんとか黒谷友香さん
畑野浩子さんなどなど。いかがですか?

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Qヨン様愛用!! 芸能人愛用!!

こんばんは。ちょっとした疑問なんですけど、色んなブランド香水がひっくるめて売っている店には、よく 「芸能人の○○愛用!!」とか各香水に貼ってありますよね あれって全てホントに本人が使用してるんでしょうか?全て雑誌やテレビなどで本人が話したのをリサーチしているホントの事なんでしうか?私も好きな芸能人と同じ香りをつけているんだ~と思うと嬉しいですが・・香水屋さんで働いていたり芸能ネタに詳しい方、教えて下さい。ヨン様愛用といわれているディオールのファーレンハイトという香水は どこかの雑誌などで本人が言ったことでしょうか?ヨン様に詳しい方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんわw

私も、ホントなのか気になりつつ・・・一緒かぁ☆と嬉しがってます。
回答にならないかもしれないのですが一応!

「アリゾナの魔法」で上戸彩がゲストだった時、ヨン様と共演した(オロナミンC)時のことが話題になっていました。そのとき、北陽の虻ちゃんが「ヨン様の香りはどんなだった??」という質問に対し、上戸彩は「無臭でした(笑)」といっていました。

実際どうなんでしょうね??
回答になってなくてスイマセン!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報