プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近フィリピンのクラブ(ディスコ?)で流れていた曲で、「~カトリーナ」っと繰り返すような曲で、日本でも流れているそうですが、心当たりの方いらっしゃいませんか? 何という曲名でどこの国の誰が歌っているのでしょう?
私自身が聴いたわけではなく知人が尋ねてきたので、「カトリーナ」というのもそう聞こえるだけで確かではないのそうなのですが・・

A 回答 (2件)

ダディ・ヤンキーのガソリーナだと思います。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1830 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知人に確認しましたところ、教えていただいた曲で合っていたようです。
わずかで、しかも不確かな情報から、的中の回答をいただき本当に有難うございました!!

お礼日時:2006/03/29 10:44

というか、あなたが聞いたとが無いのならどうやってその曲が探しているものか確認するのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今知人のPCがネットに繋がらないので代わりに質問させていただきました。
曲目がわかれば知人がCDショップで探して聴いてみると思いますので、教えていただいた曲を知人に伝えます。

お礼日時:2006/03/28 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!