プロが教えるわが家の防犯対策術!

 パソコンの画面の光が明るすぎるのですが、画面をもう少し暗くするにはどうしたらよいのですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。



え~と、PCの機種によって違いますが・・・(-_-;)

ノートPCなら、たとえば「Fn+F5」かな?

単体の液晶モニターなら、前面か側面辺りに、ブライトS/Wが有ると思います。

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!本当に有難うございました

お礼日時:2006/03/28 00:32

すみません。


下の回答をしたものですがグラフィックオプション→グラフィックのプロパティでした。
申し訳ありません;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/28 00:33

私はXPなのですがディスプレイ右クリックでディスプレイモードというところで変えられます。


試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/28 00:32

機種がわからんので、あてずっぽうというか、自分の目の前の機種(NEC LaVie LL900/A)の場合で回答します。



「Fn」キー+「F9」キー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/28 00:34

bright  明るさ  照度


という語句が書かれた,
ボタン か 回転させるツマミが,
前面 か 背面(後ろ側)
にあると思います,これで調整してください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/28 00:34

モニタの下か裏にボタンがある(はず)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/28 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!