電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通り、海遊館のチケットをローソンで買いたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

ちなみに行く日は4月4日ですが、その後ももう1度行く予定があって、そのときは必ずあらかじめチケットを持っておきたい(デート)のでローソンで買えるようにしておきたいんです。

どうぞ回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ローソンの中にRoppi(ロッピー)という機械がありますので、そこでメニューに従って購入してください。



最後に用紙が一枚プリントアウトされますので、その用紙をレジに持って行き、お金を払えばチケットを発行してもらえます。
    • good
    • 2

海遊館のページに


「海遊館の入館券がコンビニで買えるということですが?」
という質問で載っています。
ローソンですとロッピーという機械で購入する事が出来ます。

ロッピーを操作して分からなければ、店員さんに聞いてみれば大丈夫でしょう。

参考URL:http://www.kaiyukan.com/faq/qanda1.htm#12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/31 19:10

こんにちは。


ローソンの端末機「ロッピー」で買えますよ。
http://www.lawson.co.jp/cgi-bin/loppi/search.cgi
↑の「キーワード」で「海遊館」を検索すると、
出てきます。
楽しいデートになるといいですね。

参考URL:http://www.lawson.co.jp/cgi-bin/loppi/search.cgi
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!