放映・紹介されていたなかでコーナー名とかはわかりませんが、液状水晶でできている水晶のリングの名前を知っている方、いらっしゃいませんか?早朝の番組なんでしっかり見ていなかったんです。確か値段は\1800で心理状態によって液状水晶に色が変化する代物です。日テレのHPは見ましたが載っていません。名前だけでも思い出せれば探し様があるのですが、○○○リングとかいう感じでした。(何文字かは不明) また、それを売っている場所なんか知っている方がいらっしゃると更にありがたいです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「トゥルー・リング」(1800円)



オーストラリアからの輸入品

発売元:ブレインネットワーク(札幌市中央区、011-622-3177)

http://www2.diary.ne.jp/user/70844/
(2001/12/20 (木) クリスマスプレゼント 参照)

下記にキャッシュが残っているかも知れません。
  ↓
http://www.google.co.jp/search?q=cache:FEziapK7C …

参考URL:http://www2.diary.ne.jp/user/70844/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ありがとうございます。名前が思い出せず困っていました。
なんとくなくブレークしそうだったのでうれしいです。

お礼日時:2002/01/26 10:17

通信販売しているみたいですよ。



参考URL:http://www.brainnetwork.co.jp/truering/tuhan.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCSとかBSとか、よくわかりません。

現在、地上波のアナログ放送というのでしょうか?NHK受信料だけ払って、昔ながらのスタイルでテレビをみてます。が、最近の番組は面白くないし、映画をレンタルDVDしてることを考えたら、スカパーとかと契約したほうがいいのかな~と考えてます。
しかし、恥ずかしながらBSとかCSとかよくわかりません。BSは高画質、CSはチャンネル数が多いという違いはわかったのですが、1つのアンテナで両方みることはできないのでしょうか?加入も別々にしなくてはいけないのですか?

Aベストアンサー

基本的な違いは使用する衛星が別だということです。
BSは放送衛星を使っており,東経110度の方向にあります。配信はNHK-BSやBSジャパン,BSフジ,WOWOWなどが行っています。
CSはSKY PerfecTV!が通信衛星の一部のトランスポンダを使って配信しており,スカパー!とe2byスカパーがあります。
スカパー!は約300チャンネルのデジタル放送やラジオ放送を有料配信しており,衛星は東経124度と128度の方向にあります。BSとは方向が違うこと,また送信の方式も違うことから,ひとつのアンテナでは受信できません。
e2byスカパーはBSと同じ方向の110度の衛星を使って有料で約70チャンネル配信しており,こちらは110度CS対応のBSアンテナとBS/CS対応のテレビやチューナーで受信が可能です。
スカパーの概要はこちら
http://www.skyperfectv.co.jp/top/
スカパー!とe2byスカパーの違いはこちらをご覧ください。
http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?site=110&tid=11326&event=FE0006

基本的な違いは使用する衛星が別だということです。
BSは放送衛星を使っており,東経110度の方向にあります。配信はNHK-BSやBSジャパン,BSフジ,WOWOWなどが行っています。
CSはSKY PerfecTV!が通信衛星の一部のトランスポンダを使って配信しており,スカパー!とe2byスカパーがあります。
スカパー!は約300チャンネルのデジタル放送やラジオ放送を有料配信しており,衛星は東経124度と128度の方向にあります。BSとは方向が違うこと,また送信の方式も違うことから,ひとつのアンテナでは受信で...続きを読む

Q日テレの電波少年の漂流少女達 

つい先月まで、電波少年の番組内企画で、
15少女漂流記で、出演していた外国人の複数名は、
元々日本在住で、日本語も有る程度は判るようです。
あの番組に出るための 出演料もちゃんと有るのですね。

9月頃、アメリカ向けの CSのテレビで、番組が紹介
されたそうです。  その際に リタイアした人の
生のコメントが有ったそうです。
環境が悪く、 15人の内の数名が、熱帯性伝染病に
掛かり 現地の病院に入院して 帰国できないそうです。

日本人の友達のヒヤリングですので、多少誤訳は
有るかも知れないけど 大筋は合っているようです。

最近 電波少年 面白く無いですね。
ネタが切れてますね。
 

Aベストアンサー

今週号のフライデーをご覧ください。関連記事が載っています。

Q日テレの”世界が仰天”で。。。

くだらない質問なのですが、
昨夜の”世界が仰天ニュース(?)”とか言う日テレの番組の、
”ワイルドベリー”の再現フィルムに、TBSのサバイバーの2ndシリーズで、
最後に敗者となった関口さんが出ていたような気がするのですが。。。
家事手伝いだった彼女、その後、スカウトされてタレントになったのでしょうか?

サバイバーで印象が悪かったので、好感が持てない方です。(笑)

Aベストアンサー

ようするにヤラセだったって事では?

Q新婚さんいらっしゃいについて

新婚さんいらっしゃいに詳しい方に質問させて下さい!!

新婚さんいらっしゃいについて

新婚さんいらっしゃいへ参加出来る方は、男女夫婦のみでしょうか?

同性愛者(男同士・女同士)夫婦は参加出来ますか?

私は近々、同性愛者夫婦で新婚さんいらっしゃいに参加しようかと思っています。

※同性愛者夫婦に対しての叩き・非難・中傷・否定・批判的な回答は御遠慮下さい。

Aベストアンサー

同性愛者夫婦ってことは戸籍上は夫婦ではないいんですよね!?その場合、同棲しているって事になるから番組への参加資格がないんじゃないかしら。
もちろん、どちらかが性同一性障害などで戸籍上の性別を変えていて、法的に婚姻関係にあるのなら、夫婦だから参加資格があるけれど。

ここに質問するより直接番組ホームページから調べた方が早いんじゃない?
わたくし個人としては出てほしいなぁと思います。

Q「新婚さんいらっしゃい!」で・・・

最近の「新婚さんいらっしゃい!」で、女の人のキンタマ発言があったようなのですが、いつ放送されたものでしょうか。このオンエア日を教えてください。たぶん3月28日放送分だと思うのですが。

Aベストアンサー

3月28日の放送で見ました
確か沖縄の方で消防署に勤務されているという女性でした
とても可愛らしい方なのに この発言にはびっくりして
この言葉は放送禁止用語じゃないのかな?と思ったりしました

そのまま放送されたという事は違うんでしようね


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報