プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の通りです。

実は「バスト ア ムーブ」の英語盤(海外盤)がほしいのです。これはダンスの歌も英語なので、日本盤(国内版)より数段カッコイイのです。

都内で売っている所ないでしょうか?

何でも良いので情報下さい。

A 回答 (1件)

たぶんですが音楽のCDみたいに輸入してCDプレーヤーで


聞くように遊べるとは思いません。国内用のプレステでは
海外のソフトは使えないようになってます。ためしに
ソフトには「NTSC」とかJとか書かれてると思いますけど
これは日本のNTSC方式でジャパン仕様の略だと
推測されます。ですのでバスト ア ムーブをしたいなら
海外用のプレステを用意するところから初めて、海外の
映像方式で映るテレビを用意してと相当のお金と
労力を要すると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なぜこのような質問をしたかというと・・・
以前タイにいった時、海賊版の「バスト ア ムーブ」を手に入れました。帰国後、我が家のプレステで試したのですが案の定できませんでした。
そこで秋葉原の露天で、海賊版もできる装置を購入し試してみたら、なんと使えたのです。

そして、その海賊版が英語バージョンであったため、今度は海賊版ではなく正規品の英語バージョンがほしいな、と思ったわけです(海賊版の調子が悪くなったため)。


agv6cavoさんの説明で納得がいきました。諦めます。

お礼日時:2002/01/28 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!