プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインに彼に何かあげたいと思っています。
彼は私より20歳年上なのです。
年齢上高価なものなどはもらい慣れていると思うのです。
だから高価なものはあげないつもりでいます(お金もありませんし)。
どんなものをあげたら喜んでくれると思いますか?

A 回答 (2件)

あなたはおいくつなのかしら?仮に10代だとしても彼は30代以上の方ということですよね。

それくらいになればやっぱり手作りの物とか貰う機会もないだろうし、しかも高価な物は貰い慣れてるならなおさら「手作りの物」が良いんじゃないんでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
手作りのもの、いいですね。
重くなりはしないかなあと考えたのですが、ちょっとした手作りのものだったら嬉しいですよね。
あまり器用ではないので作れるか不安ですがf^o^;

会社の人に、ちょっとしたチョコと、可愛いパッケージに入ったサプリメントを渡したら、大層感激されました。

本命でしょうから、お菓子を手作りにして、ちょっとしたものを添えるというのはいかがですか?

サプリメント、仕事でパソコンを使うなら、目の疲れを取るアイマスクなどなど。心遣いが現れるようなものは、喜ばれるみたいです。年より扱いしてるわけじゃないんですけどね(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

(笑)いいですね、それ!
彼も年柄か、ファンケルのサプリを何種類か飲んでいます。
仕事の疲れをとれるようなものを付けてあげようかと思います!