街中で見かけて「グッときた人」の思い出

標記のとおりですが、手動で任意に並び順を変更することは
できるのですが、訪れる回数が多いものほど自動的に上のほうに
上がっていくような、またはアクセスした日時の新しいものほど
自動的に上に上がっていくような、そのような設定のできるフリーソフトが
あったら教えてください。

「ヴェクター」などで探してみましたが、自分の力では見つかりま
せんでした。
または、IE自体がそのような機能を持っているよ~というアドバイス
でも結構です。

ご指導よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

残念ながら「IE」にはその様な機能はないようです。



「タブブラウザ」ならその様な機能は超満載です。一度、「IE」から「家出」して「タブブラウザ」を試してみませんか?

タブブラウザ推奨委員会
http://tabbrowser.info/

因みに、私は「お気に入りの自動移動」、機能はありますが、実際は使っていません。 勝手に移動するので却って見つけにくくなります。人間て不思議なもので、マウス移動の距離感は指が覚えているので、いちいち探し回るより「指が勝手にサイトを見つけます」。 お節介な自動整列は有っても良いけど、使いこなすに従って私の場合は不要となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mabomkさんはじめまして。さっそくのご回答ありがとうございます。
やはりIEにはないということですから、タブブラウザを試して
みるチャンスかもしれませんね。
その昔、「ドーナツ」の出始めの頃、少しかじってみたことが
ありましたが、その当時はお気に入り自動移動の機能については
まったく意識していませんでした。
改めて一度試してみようかと思います。

お礼日時:2006/04/01 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!