プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、30日に日比谷線に乗ります。上野から北千住です。
夜の通勤ラッシュの時間帯になってしまいますかね?

A 回答 (2件)

こんばんは。


私は通勤で越谷から秋葉原まで日比谷線を使っています。
その時間帯は確かに夜の通勤ラッシュですが、ギュウギュウまでにはなりませんよ。サラリーマンの中には「一杯引っ掛けてから帰ろうとする21時ごろのラッシュ」というのもありますから。北千住下車なら車内の半数は降りるでしょうから気にしなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

よく19~21時台の日比谷線の北千住~八丁堀間を利用しますが



朝のラッシュと言うほど混んではいないと思います。
もちろん日比谷線なので、座れるというほどではないですが、文庫本程度ならなんとか読める程度だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!