プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トムが飛行機に乗りフライトアテンダントの女性に映画を見ないかと勧められるが見向きもせず断るシーンがありますよね。
フライトアテンダントの女性は断られてもまた勧め、トムが女性の顔を見てはっとしたような表情をしたところで終わったんですが(金曜ロードショーではそうだった、ビデオは見たことないのでわかりません)、これはどういうことなのでしょうか?
私はその女性がエマニュエル・べアールだったから驚いたのかな?とか思ったんですけど、彼女は銃で撃たれて死んだはずですし…。
どなたかご存知の方、あるいはこうじゃないかというご意見お待ちしています。

A 回答 (2件)

最初のシーンで同じようなシーンがあります。

その時はスチュワーデスに映画を選んでもらったらミッションの指令のテープでした。
最後のシーンも同じように、また指令のテープだとトムが気付いた為、はっとした表情をしたものと思われます。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
途中から見たものですからぜんぜんそういう考えは浮かびませんでした。

次のミッションが指示されるからと僕は読みましたけど。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。