プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとむかしにはやった「ティラリーティラリラリーラー」という音楽はなんと言う曲名ですか?チャクメロにしたいのですが

A 回答 (3件)

嘉門達夫の鼻から牛乳ですね


ただし、チャクメロであるかどうかまでは判りませんが、嘉門達夫の歌の中では一般的に売れた方なので、あるかと思いますが
ま、川口ひろし探検隊よりもヒットしてますしね
    • good
    • 0

kenta0102さんこんにちは。



そのまんまです。嘉門達夫の「怒涛の達人」というアルバムの「鼻から牛乳」ですね。着メロに関しては参考URLを参照してください。

http://www.globetown.net/~hotchocolate/keitai01. …

ちなみにこの曲はクラッシクのバッハ(知ってる?)のフーガをまねております。


ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
    • good
    • 0

J.S.バッハ作曲 「トッカータとフーガ」 ニ短調です。



これですよね。
http://homepage1.nifty.com/PICCOLO/P-2-35.htm
toccata-d.mid でダウンロードできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!