鼻毛ではありません。鼻の脇の所に短い黒い毛が生えてて毛穴が黒ずんでるように見えます、抜こうと思っても短くて細いので抜けません。鼻の脇以外でも鼻に毛が生えてるみたいなんです。脇以外のところはそんなに目立つ訳じゃないですが、気になると止まりません。どうすれば良いんでしょう?

A 回答 (1件)

私の主人が同じような感じです。

私が使っている毛穴パックを試したところ、結構抜けましたよ。全部スッキリという訳ではないですけどね。
ちなみに、コーセーのアンテリージェ シーバムリムーバーマスク(3500円)というのを使ってます。角質柔軟化粧水を塗ってから使う剥がすパックなんですけど、ケチケチしないでたっぷり塗って完全に乾いてから(結構時間かかるけど)剥がすのがコツです。強力なのに肌のあまり強くない私でもOKのお気に入りです。
もしくは、抜けないなら剃っちゃえば?ナショナルのフェリエとかが剃りやすいと思うけど・・・。
まあ、自分が思うほど他人は全然気にしてないと思うよ。
    • 0