ボニーピンクが、フェアグラウンドアトラクションの「Perfect」をカバーしていて、演奏したいのですが、耳コピできません、最初はDで始まるのはわかるのですがその次からの流れがわかりません。コードがわかる人は教えてください。もしくはPerfectのコード進行が乗ってるサイトがあったら教えてください

A 回答 (2件)

ギターもあったので追加しておきます。



参考URL:http://www.tabsrus.nl/view/download.php?tab=7031
    • good
    • 0

Bassのタブですが、これでも十分かと。


http://www.olga.net/dynamic/browse.php?local=mai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございます、簡単なコード進行ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜スバルと神奈川スバルの違い

横浜スバルと神奈川スバルの違いはなんですか?
横浜に引っ越してきて4年ぐらいになります。
車検やメンテナンスで横浜スバルを利用していますが、ある日、神奈川スバルの営業マンと話す機会があり新車を購入するなら神奈川スバルの方が専門だというようなニアンスで言われました。
本当にそうなんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

> 横浜スバルと神奈川スバルの違いはなんですか?

・神奈川スバル→神奈川スバル株式会社
http://www.kanagawa-subaru.com/company/index.html

・横浜スバル→横浜スバル自動車株式会社
http://www.yokohamasubaru.com/kaisya_gaiyou01.html

メーカーの子会社的な販社が「神奈川スバル」の方で、「横浜スバル」は独立系ディーラー(に近い)なのではないかと思います。


「神奈川スバル」にとっては「横浜スバル」は商売敵ですが、「スバル本社」から見れば「横浜スバル」も大事なお客様なので、「神奈川」が「横浜」の悪口を言うわけにもいかないのでしょう。

また、「スバル本社」のホームページを見ると、形の上では「横浜スバル」は「神奈川スバル」の一営業所となっているため、「神奈川」が「横浜」のことを「あそこはスバルとは(あるいはウチとは)別会社だ」とも明言出来ないのかも知れません。
http://www.subarumembers.com/dealer/dealer_search.php

したがって、苦しい言い訳として「新車を購入するなら神奈川スバルの方が専門だ」ということを言ったのではないでしょうか。
新車はどちらで買っても問題ないと思いますよ。
(競合させることが出来て、かえって好都合かも)

> 横浜スバルと神奈川スバルの違いはなんですか?

・神奈川スバル→神奈川スバル株式会社
http://www.kanagawa-subaru.com/company/index.html

・横浜スバル→横浜スバル自動車株式会社
http://www.yokohamasubaru.com/kaisya_gaiyou01.html

メーカーの子会社的な販社が「神奈川スバル」の方で、「横浜スバル」は独立系ディーラー(に近い)なのではないかと思います。


「神奈川スバル」にとっては「横浜スバル」は商売敵ですが、「スバル本社」から見れば「横浜スバル」も大事なお客様なので、「神...続きを読む

QBONNIE PINKの『A Perfect Sky』について

曲はBONNIE PINKの『A Perfect Sky』に間違いないのですが、
アレンジされていて子供たちの声がコーラスとして各所に
使われていて、聴いていてとても気持ちの良い曲です。

声は間違いなくBONNIE PINKなので、色々と調べてみたて
『A Perfect Sky』のRemixを店頭などで発見する度に視聴する
のですが、いまだに見つかりません。
もし収録されているシングルやアルバム、またはレコードとして
発売されているのら、曲名も含めてそれを教えてください。
もしくは未発表の曲ならば、視聴可能なサイトなどを教えていた
だけましたら大変に有難いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それは恐らく、「A Perfect Sky」の「Bjorn Remix」というリミックスバージョンと思われます。
アルバム「Thinking Out Loud」のスウェーデン版(日本ではタワーレコードやHMVなどで入手可能)に収録されています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2703009
日本ではCDリリースはなく、着うた&着フルの配信だけですが。
レコード会社公式サイトの、
「最新アルバム「Thinking Out Loud」(2007.07.25 on sale)の海外リリース決定!![ 2008/03/27 ]」
「"A Perfect Sky(Bj?rn Remix)" 4/9着うた・着うたフル配信スタート![ 2008/04/08 ]」
の各記事をご参照ください。
http://wmg.jp/artist/bonniepink/news.html

Qスバル軽自動車製造を中止

スバルは二年ほど前、軽自動車の製造を中止したはずですが最近新車のスバルの軽自動車を良く見かけます。人の話ではダイハツ自動車が製造してスバルのロゴ付けてスバル自動車発売していると聞きましたが本当ですか

Aベストアンサー

本当です。
スバルはダイハツから、車の提供を受けています。
形が一緒でしょ。

OEM供給とかOEM生産って言うんですけど、
スバルの軽は、採算があわず撤退したのですが
とは言え軽は需要がありますから、ダイハツ車をエンブレムチューン
して、スバル車として販売する。
これで、ダイハツもスバルも儲かると。
顧客の取り合いをやめて、お互いに儲かる仕組みを
つくりました。
修理についてもスバルは技術がありますから、
なんの問題もない。

一方、共同開発としてスバルのBZRとトヨタ86。

スズキとマツダもOEMしてたり、トヨタでダイハツ車が買えたりして、
これが当たり前になりました。

Qbonnie pinkのカバー曲

bonnie pinkのA perfect skyが
英語でカバーされてる曲が入ってる
アルバムを探しています
ご存知の方おしえてください

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1758169&GOODS_SORT_CD=101

Qスバル車?

スバル車?

スバルってなんか他のメーカーと違ってますよねw

スバルのすごいところいいところってなんでしょうか?
スバルのダメなところ悪いところってなんでしょうか?

いろいろな角度から教えてください(´・ω・`)

Aベストアンサー

良いところ

 国産NO1 の車造りに真面目。
 一番 頑丈とも言えます。

 T社や、N社は 車種の豊富さと、宣伝力の強さ 現に T社は、あぐらをかいていた結果
 痛い目にあったでしょ。 T社は、フラッグシップとそれなりの車は力を入れますが、
 安価な車は、分からないところで、手抜きだらけです。

 スバルにはそれがありません。
 地味だけど 真面目なんです。


 悪いところ

 水平対向に拘り、音が故障車みたい・・・
 更に、シール部より、オイル滲みが出やすい (インプレッサ オーナーの話)

 そんなところでしょうか・・・

私は 色んなしがらみで、スバル車を買えませんが、許されるなら、エクシーガ が欲しいです。

 スバル車が変わっている というより、T社、N社が、売るためだけに車を造っているので、
 中身は大したこと有りません。

QBONNIE PINK

どうしても歌えない。
みなさんは
A Perfect Skyの
I'm looking for a perfect skyの所をどんな風に歌っているの???
カナで表現して欲しい。
かなり おマヌケな質問でごめんなさい。
どうぞ 宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ポイントは「I'm」の部分を前倒しで歌うことです。
楽譜的に言えば、小節の頭ではなくさらに前。
小節の頭は「Looking」になります。
区切り方は、
ア(イ)ム|ルッキンフォーパーフェク|(ト)スカーアアーイ
という感じ。

お分かりいただけるでしょうか?

Qスバルのエムブレムが映える色

スバルのエムブレムが映える色

スバルのルクラを買おうと思ってます。
ダイハツのタントエグゼより、スバルのエムブレムがかっこいいから、というそれだけの理由なのですが(笑)、車体カラーで迷ってます。

パールホワイト、シルバー、プラムブラウン(ほとんど赤紫)のうち、
スバルの青い星のエムブレムが一番映える色はどれだと思われますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

スバル一筋20年です!
スバルのエンブレム良いですよね~

私はパールホワイトが一番映えると思います。
あの深みのある独特なエンブレムはホワイトかブラックに一番映えると思います。

QBONNIE PINK好きな男

BONNIE PINKを崇拝する男です。
毎日、ボニ山様万歳三唱してます!
腐男子というのがあるならきっと僕はそれに近い!

そこで質問
ボニー先生が大好きな男って結構いるんでしょうか?
自分の周りにはほぼゼロなのですが 笑

Aベストアンサー

僕も大好きな者の一人です。パーフェクトスカイはCDのジャケットもかっこよかったし、メロディもさわやかって感じで買いました。

私がMTV見始めの頃に結構出てきたのを思い出します。当時から海外志向のアーティストさんって感じがしましたし、ちょっとびっくりしたのですが、この前テレビで”英語でしゃべらナイト”に出てきて英語がべらべらだったことも結構印象的でした。

Q私はもう、スバルのクルマを買わない方が賢い選択でしょうか?

スバルの営業マンが嫌いなので、「スバルのクルマのカタログをペンで突き刺してグチャグチャ」にしてストレス解消をしました。
スバルのクルマをカチ壊したいです。

(営業マンからの言葉)

「時代の流れだから、スバルのmt購入は諦めなさい、試乗車もないよ!」
「どうしてもスバルなら、中古にすれば。数は少ないけど。探すのムズカシイよ。」
「mt欲しければ、マツダに行け!マツダのmt車を買いなさい!mt+ffだけどね」

と突き放された感じで、怒りは頂点に達しました。
正直、スバルの経営方針はその方向に進んでいますが。

本音はこんな営業マンの胸ぐらを掴みたいし、踏みつけたいです。

Aベストアンサー

>私はもう、スバルのクルマを買わない方が賢い選択でしょうか?
 はい。
 っていうか、販売されていないモノを「造って売れ!」って要求を
 受けるメーカーは無いでしょう。

MTに拘るならば、欧州車で探す方が良いかと思います。

QBonnie Pink

Bonnie Pink

Perfect SkyとLast Kissを除いて一般に有名な曲とあなたのお気に入りやオススメがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その二曲、私も大好きです。

有名な曲であれば、私がBONNIE PINKを知るきっかけとなった「Heaven's Kitchen」、CMで流れていた「Gimme A Beat」「Anything For You」が好きです。

それ以外では、「ほほえみの糧」「Do you crash?」「Evil And Flowers」「眠れない夜」とか好きです。

アルバム「Heaven's Kitchen」は全体的に大好きです。

まだ聴いてませんが、新アルバム発売されましたね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報