「お昼の放送」の思い出

任天堂の中途採用http://www.nintendo.co.jp/n06/career.html
に、ネットワーク管理者というのがありますが、これは一体どんな役目なんですか?

任天堂に問い合わせたのですが、回答が届きません・・・

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

想像ですが・・・



・社内ネットワーク(LAN、メール、etc)の管理。
・DS用(今後はレボリューションも?)に現在ネットワークサービスを提供しているのでそれの管理。

といったところでしょうか。

#回答がきたら載せて頂けると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答がきたら載せます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/31 15:47

残念ながらおそらくその文面をみて自己判断


できない方を先方は必要としていません。
なので質問しても回答を得られないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/31 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!