激凹みから立ち直る方法

photoshopでの作業中、突然、
作業中の画面が逆転してしまいました。

左下のスタートボタンは、右上に逆さまにある、
というような状況で、非常に作業しにくいです。

どうしたら元に戻るでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZENO888さまの教えて下さった参照ページにある通りでした。
Ctrl + Alt + ↑ で、元に戻りました。
おそらく、保存しようとしてショートカットキーを間違えてしまったようです・・・
助かりました。
本当に、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/31 09:12

メーカー・機種はなんでしょうか


向かい合った相手に魅せるときに使えるよう画面が反転するモードを搭載しているものもあります。
「画面のプロパティ」で設定がなされていないか、確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>向かい合った相手に魅せるときに使えるよう画面が反転するモードを搭載しているものもあります。
こんな機能があるなんて、今回初めて知りました。
そういう需要もあるんですか・・・驚きました。

Ctrl + Alt + ↑ で、元に戻りました。
おそらく、保存しようとしてショートカットキーを間違えてしまったようです。
早急なご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/31 09:14

恐らく メモリーの消費が多くなり


挙動がおかしくなったのでは?

再起動されたら直ると思いますよ


もしだめなら アドビに聞かれる方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動しましたが、変わりませんでした。
でも、Ctrl + Alt + ↑ で、元に戻りました。
おそらく、保存しようとしてショートカットキーを間違えてしまったようです・・・
早急なご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/31 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報