アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルに同じ

A 回答 (14件中11~14件)

朝ごはんを食べてる時、実感します。



違う言語で思考し、朝からパンを食うなんてカンベンです。

 
    • good
    • 0

約100ヶ国ほど見てきましたが経済・政治・宗教・教育などすべてを見ても一番すごしやすいくにですね。

    • good
    • 0

もちろんラッキーです。



これだけ経済的に豊かで、食べることに困らないことは愚か、
働かなくても生きていける人がたくさんいる国は滅多にないでしょう。
それに加えて平和すぎるほどの平和。
環境的にはトップクラスの国であることは間違いありません。
あとはこの恵まれた環境を生かすも殺すも、個人にかかっていると思います。
    • good
    • 0

日本に生まれてラッキーだとおもいます


ただし、今現在の日本です。
昔も日本は戦争をしていました。
しかし、今は戦争はありません。
他の国では、戦争をやっている、差別がある、
独裁政治をしている国もある、
上記のような国ではなく、日本は、先進工業国だし
食べ物もあるし、豊かだし、いろいろなことにかんして
便利だし、いい国だと思います。
私は日本に生まれてよかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!