アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで情報局会員だったのですが、新しく合同でFCができるみたいなのでそちらに入会しようと思います。

そこでチケットの申し込みなのですがFCの場合も情報局と申し込み方法は変わらないのでしょうか?

情報局の場合は主に郵便局にある青い振込用紙に必要事項を書いて窓口で入金していました。

FCの場合もこういった形での申し込みですか?
それとも専用の申し込み用紙などがついてるんでしょうか?
チケットの倍率が高いので友人から名義を借りて複数の名義で入会しようと思うのですが、もし専用の申し込み用紙だった場合はその用紙を名義人の所まで取りにいかなきゃいけないのが面倒だな・・・と思いまして(・_・;)
もちろん家族の名義も使って入会しますが…

もし申し込み用紙だった場合、会員番号などの必要事項はあらかじめ用紙に書かれているんでしょうか?

A 回答 (1件)

・大体のコンサート&舞台は、コンサート案内と共に、名前などの必要事項が印刷された振込用紙がついてきます。

しかし、複数公演行きたい場合は、郵便局に備え付けの振込用紙でも申し込み可能です。
・一部のコンサート&舞台は、案内についてくる「専用振込用紙」しか申し込みできません。

↑の違いですが、申し込みの案内に書かれていますので、申し込む時によく読みましょう。

元はといえば、名義借りはいけないことなんですが、自分の名義+家族の名義+友達の名義…多いと思います。情報局と違って、結構お金がかかりますしね。
    • 0