電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セーターは何回ぐらい着たら洗いますか?

A 回答 (3件)

確かに悩みますね。


何回とは答えられませんが、とりあえず、臭いが気になったら。それから、ほこりっぽい気がしたら。
酒を飲んだ後、タバコの煙の中にいた後、たき火(?)した後、線香をあげた後、とかには洗いたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗うか洗わないでもう一回着るか、かなり迷ってしまいます。
有難う御座います。

お礼日時:2006/04/03 20:05

匂いがついたら洗います。

よって2回が限度かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いの種類が色々とありますが、自分は2回着ただけでは
今まで洗った記憶が御座いません。

洗わずに着る回数は、恥ずかしくて明かせません・・・
有難う御座いました。

お礼日時:2006/04/03 23:39

着る度に、洗います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えればそうですよね。
でも、毎日セーターで過ごしているので着るたびに洗うと大変なんですよね・・・
有難う御座います。

お礼日時:2006/04/03 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!