dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、探している作品があります!
ジャケットに牛(乳牛)がいるという作品で、何か知っている作品はありませんか?

とてもあやふやなので、邦楽か洋楽かもわからないです。(ポップスかロックだと思います)レコードの時代のものか、最近のCDモノかもわからないんです…。

情報不足ですみません!回答おねがいします!

A 回答 (5件)

ピンクフロイドのAtom Heart Motherかな?


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=941908
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、これです。(あっさり)
こんなに早く見つかるとは!ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 15:31

No.4追記です。



フランク・ザッパの『Lather』というのもありましたが、こちらはマイナーで編集要素の強いアルバムです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=146667
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この作品は知らないです!ジャケットが可愛いですね。時間があるとき聴いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 21:04

ウシ!と言えば無条件にピンク・フロイドの『原始心母』(Atom Heart Mother)だと思います。

これ世界の常識??かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうみたいです♪
あのジャケットって、そんなに有名なんですか?!知らなかった…。

お礼日時:2006/04/05 15:37

エアロスミスのアルバム「ゲット・ア・グリップ」でしょうか?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.2さん同様、これではないです…すみません…。
この作品は父が持っているという話を聞いたので、聴いていたいと思います♪ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 15:34

Aerosmith の Get a Grip はどうでしょうか。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、これでは無いです…。
わざわざ調べていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!