アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な質問ですが、
聖子ちゃんは今まで何曲歌ってきたかな?
知っている人教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

今朝ズームインスーパーのエンタメ情報コーナーで、松田聖子のアルバムのCD-BOXが


発売されるというのを見ました。BOXは10万するそうです。
ながら見だったのでよく覚えてないのですが、確か800数十曲で時間にすると
60時間になるというようなことを言ってました。
アルバム曲だけでこの数ですから、アルバムに入っていないシングル曲(カップリング曲)も
入れると900曲近くなるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ここのサイトにシングル、アルバム、ベストアルバムの


全てが載っていると思いますよ^^
かなりの数ですね
数えてお知らせをと思いましたが、ごめんなさい
断念してしまいました(苦笑)

参考URL:http://www.seikomatsuda.net/contents/discography …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!