dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度、修学旅行で喜多方に行くことになりました。徒歩と電車とレンタサイクルしか交通手段がない上に時間がないので、喜多方駅を降りてから歩いてすぐ行けるオイシイ喜多方ラーメンのお店を教えてください!もしHPがあったらそれも教えてくださると嬉しいです。あと、会津若松も含めて、「棒鱈(名産品?)」が食べられるお店を知っていたら教えてください!

A 回答 (3件)

桜井食堂・丸見食堂が駅前ではオススメです。


もう少し行けるなら源来軒のネギラーメンがおいしいよ。
混んでるのが嫌ならばくるくる軒は穴場かも?

意外と並ばずにこじんまりしたお店に入ってもおいしいので
混み具合によって変更した方がいいと思います。

喜多方の高校に通っていた主婦より
    • good
    • 0

喜多方ラーメンマップのうち駅前部分を貼っておきます。

このなかからおすすめは極太麺の「食堂なまえ」かな・・・。
棒だら煮は会津に限らず各地にありますよ。
会津の郷土料理で押さえておきたいのはこずゆとにしんの山椒煮かな。

参考URL:http://www.ramenkai.com/map/map5.html,http://www …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!