スリーエフの店頭で商品をこんがり焼いてくれるトースターはどこのメーカーの製品でしょうか。ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ナショナルの業務用です,


左端に両面グリルと書いてあるものです.

参考URL:http://www.national.co.jp/product/hhc/cook/ov_ra …
    • good
    • 0

ナショナルのスピードブラウナーという業務用のオーブンレンジです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスリーエフで小包を出したい

スリーエフで小包を出したいのですが、
何かのサービスをやっているのでしょうか?
ゆうパックはやってないようです。

Aベストアンサー

クロネコ

参考URL:http://response.jp/issue/2006/0120/article78484_1.html

QスリーエフのSuicaについて

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0512/07/news042.html
2006年の秋までにSuicaが使えるとありますが、
具体的にはいつまでに使えるようになるのでしょうか?

Aベストアンサー

企業の提供サービスについてのことですから、スリーエフのニュースリリースをこまめにチェックするか、代表番号にでも問い合わせをするしかないのでは?
公式発表前だと回答は得られないかと思いますが。

参考URL:http://www.three-f.co.jp/about/index.html

Q家から3分位の所にローソンスリーエフと言う所があります。 十二時半位に飲み物買ってきました、 外は雨

家から3分位の所にローソンスリーエフと言う所があります。
十二時半位に飲み物買ってきました、
外は雨で寒かったです。
皆さんは夜コンビニ行きますか?

Aベストアンサー

家に居てはない。

出張先で深夜まで仕事していたときなど,
0時過ぎにコンビニに行く事はよくあること。

理由は様々ですけど,24時間オープンということは,
色々な方が利用されるから。

そういえば,もっと仕事が遅くなって,深夜と言うよりも
早朝にコンビニいった事もあるな。

QYahoo!ゆうパック、店頭での処理

ヤフーの使い方の説明では、控えと送り状の用紙を受け取り、送り状を入れて貼付するとあります。
たしかに説明の絵では、1枚を入れる絵しかありませんよね。

家から、最も近いファミマは、店員の質・態度が悪すぎるので普段は避けていたのですが、
オークションの発送で利用することになり行きました。
相変わらずムッとした顔の女性店員がダルそうに準備をし
無言で専用封筒と5枚くらい連なったままの用紙をポンと
置かれました。
「これ全部入れるんですか?」と聞いたら「そうです」と言うのですが
よくわからないと言うと、「私がやるから、もういいですよ」と・・・

あまりの感じの悪さに(話し掛けるのも嫌で)教えを請うことが出来ませんでした。
あのビニール封筒のどこに、どうやって何枚も入れるのかわかりません。
コンビニだと、けっこう後ろに客が並んだりで、ゆっくりと出来ないのでオロオロと余計焦ります。

Yahoo!ゆうパック使ったことある方、教えてください。

※ちなみに、この女店員には前々から怒りが貯まっており
近所の友人もみな「感じが悪い店員だ」と話していたこともあり
店長さんに、態度について言ってしまいました。
「確かに見た感じは印象が悪いかもですが、悪い人ではないんです」などと
言うのですが、そんなのレジだけの接点の客には知ったこっちゃない。
レジ店員の表情・親切さなどでお店のイメージが違いますよと
忠告してしまった私は嫌な客かな・・・
まわりに沢山コンビニがあり、どこもニコニコ親切な店ばかりなので
余計に、笑顔一切なしのココがひきたって感じるのかも。

ヤフーの使い方の説明では、控えと送り状の用紙を受け取り、送り状を入れて貼付するとあります。
たしかに説明の絵では、1枚を入れる絵しかありませんよね。

家から、最も近いファミマは、店員の質・態度が悪すぎるので普段は避けていたのですが、
オークションの発送で利用することになり行きました。
相変わらずムッとした顔の女性店員がダルそうに準備をし
無言で専用封筒と5枚くらい連なったままの用紙をポンと
置かれました。
「これ全部入れるんですか?」と聞いたら「そうです」と言うのですが
...続きを読む

Aベストアンサー

オークションをやっているのでよくyahooゆうパックで発送します。
ABCDという紙があって(1枚の用紙に点線で4種類に分かれてアルファベットでABCDと書いてあります)、Cは自分の控えになるので、切り取って持って帰ります。
まず専用ビニール袋にDの用紙を専用ビニール封筒の裏側(白い紙が貼ったある方)の切れ込みから入れます。(表に表示が見える様に)
AとBの紙は表から切れ込み(透明なのでこの切れ込みがわかり辛いのですが、表にも裏とは別の切れ込みがあります)に入れます。
これで、裏側の紙をはがして、荷物に貼り付ければOKです。
ビニール封筒をよく見ると、簡単に入れる場所と記号が書いてありますので、この説明を頭に入れて、実際のビニール封筒を見ればできると思います^-^
説明でわからないところがありましたら、又回答しますのでお気軽に聞いてくださいね。

Qコンビニ店頭で商品を受け取り可能な通販サイト

ネットで注文した商品をコンビニで受け取り可能な通販のサイトを探しています。商品のジャンルは問いません。

現在、私が知っているサイトは以下のとおりです。

http://www.toysrus.co.jp/
http://come-t.com/cgi-bin/comet/eos2/webshop/Sfirst.cgi
http://www.dinos.co.jp/index.html
http://www.cecile.co.jp/
http://www.ubook.co.jp/
http://www.ebookoff.co.jp/main
http://www.7andy.jp/all
http://www.7dream.com/
http://www.famima.com/
http://www.e-ministop.com/
http://www.perfect-s.com/
http://www.sakaiya.com/
http://www.skysoft.co.jp/Newskysoft/WelcomeN.asp

上記サイト以外にあれば教えてください。
よろしくお願いします。

ネットで注文した商品をコンビニで受け取り可能な通販のサイトを探しています。商品のジャンルは問いません。

現在、私が知っているサイトは以下のとおりです。

http://www.toysrus.co.jp/
http://come-t.com/cgi-bin/comet/eos2/webshop/Sfirst.cgi
http://www.dinos.co.jp/index.html
http://www.cecile.co.jp/
http://www.ubook.co.jp/
http://www.ebookoff.co.jp/main
http://www.7andy.jp/all
http://www.7dream.com/
http://www.famima.com/
http://www.e-ministop.com/
http://www.perfect...続きを読む

Aベストアンサー

JR東日本の「@station(アット・ステーション)」があります。
駅構内のコンビニ「NEWDAYS」で受け取りができます。

参考URL:http://www.atstation.net/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報