アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンも焼ける電子レンジってありますか?
オーブン機能付の電子レンジはありますけど、あれってパン焼くのに時間かかるんですよね?

A 回答 (4件)

「焼く」というのは、一からパンを作るのではなく、トーストやピザトーストなどを焼くという意味ですね?




値段が1万円以上の電子レンジは、90%以上オーブンレンジでして、パンも焼けます。

うちのは、500Wですが、トーストを焼くのに7分ぐらいかかります。
トーストを焼くのは、週2回ぐらいなので、十分間に合っています。

トースターは3,000円ぐらいで買えますから、トーストを頻繁にされるのであれば、買う価値あります。
無理にパワーのデカい電子レンジを買っても、値段が高い上、要らぬ機能が付いていて壊れやすいと思います。(うちのも壊れたので、上記の電子オーブンレンジを買ったわけです。)

実際、オーブンレンジを持っているのにトースターも買ってる人は周囲にいますし、世の中にも結構いるはず。

http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/toaster.htm

http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/renji.htm
    • good
    • 0

トースター機能のついた電子レンジならありますよ。


http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb …

食パン1枚焼くのに、従来品だと5分45秒の所、2分50秒で済むようです。

参考URL:http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/d …
    • good
    • 0

私はN.2の方の分にも登場しているように、レンジでトーストできるけど、トースターを使っている人です。


私は毎朝パンを焼くので、トースターを買いました。最初はなかったのですが、時間がかかることと毎日使うからということで…。
トースターを使えば、おいしく短時間(3分くらい)で焼きあがります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!