アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月3日~5日(2泊3日)で北海道旅行に行きます☆
2人とも北海道は初めてで、しかも広いのでどこに行っていいのか分かりません↓↓
飛行機の時間が1週間前にならないと分からないみたいなのですが、多分着くのは夕方です。
ジンギスカン食べ放題が1日目の夕食になっているので、その日は着いたらジンギスカンかなーって思ってます♪♪
でも、それ以外なぁ~んにも決まっていません(+_+)
ホテルは札幌です。レンタカープランではないので、バスか電車移動でどこかイイ観光スポットはないでしょうか??
やってみたいなーと思うのは、乳搾りです(>_<)
海の幸を食べたいですね。本場の♪♪♪
帰りは19時の飛行機なので、余裕があります。
どこかありましたら教えてください(*^_^*)

A 回答 (3件)

特に予定がないのであれば札幌発の定期観光バスを使いのもいいかもしれません。

下記URL参考にしてください。

参考URL:http://www.chuo-bus.co.jp/kannkou/teikikankou-s. …
    • good
    • 0

札幌に泊まるのなら、定番は日高ケンタッキーファームです。

馬に乗れるし、牛もいたはず。海の幸は結構どの港でもいけます。近くなら、石狩、小樽、ちょっと足をのばすなら、登別、白老や室蘭あたりもいいかも。温泉もいいし、神戸牛の子供もいますよ。天気がいいと高速道路から見える海と昭和新山なんか綺麗です。
どちらからいらっしゃるのかわかりませんが、そのころの南北海道は、天気はいいですがまだ結構寒いので、風邪を引かぬよう注意してください。
    • good
    • 0

乳搾りったって北海道ならどこでもできるわけじゃないですよ。


札幌に牧場無いし。
千葉のマザー牧場でやってますけどね。(笑)

観光は、小樽に行くのはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆

小樽、検討してみます(^_-)-☆

お礼日時:2006/04/07 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!