アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親に頼まれて北一ガラスの製品を買うことになりました。
今回欲しいのはガラスで出来た雛人形です。
札幌に住んでいるので札幌に取り扱い店があれば
買えるので買いたいのですが、
札幌市内でどこか取り扱い店を知りませんか?
千歳空港の中にあったのも覚えているのですが。遠くて。

A 回答 (2件)

こんにちは。



札幌はすごい雪ですね、スープカレーを食べに歩いたのですが、麻生とかは除雪の雪が2mくらい積もっていますね。

おととい札幌駅と千歳空港に行ったばかりなのですが、
確かにパセオや千歳空港内に店はありますが、
動物の置物ばかりで、雛人形は置いてありませんでした。

2月のイベントに雛祭りのことが書いてあるので(リンクURL右下側)2月になってお問い合わせしてみてはいかがでしょう?。
http://www.kitaichiglass.co.jp/2nd/hanazono/inde …

こちらのURLは総合案内です。
http://www.kitaichiglass.co.jp/index2.html

見つかりますように。

参考URL:http://www.kitaichiglass.co.jp/2nd/hanazono/inde …
    • good
    • 0

直接の回答になってないとは


思いますが・・。

札幌にお住まいなんですよね。

でしたら
小樽の北一ガラスにお出かけになられないの
でしょうか。

JRの快速なら30分程度だし、
車でも30分ぐらいだと思います。

直接電話で問い合わせなども
可能かもしれませんよ。

千歳空港でも30分かかるので
それでも質問者様にとって
遠いのであれば
小樽も遠いかもしれませんが、
本店が近くにあるのでしたら
実際に行かれてはどうでしょうか。
何か事情でもおありでしたら
申し訳ありません。

参考URL:http://www.kitaichiglass.co.jp/map/index_s.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!