大阪市住之江区の地下鉄住ノ江公園駅付近にある、レストランで、「さの」という店を知りませんか?

探していますが、未だに見つかりません。
詳細が、インターネットで分かるなら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

オープンして半年くらいです。


大阪本町の「シェワダ」にいらした方が、独立開業したフレンチレストランです。
インターネットでは、見つからない様ですね。
「RestaurantSANO」
大阪市住之江区南加賀屋2丁目2-37
(住之江公園の南、地下鉄住之江公園駅から東へ200m程で、隣にローソンがあります。)
Phone 06-6115-1515
ランチ 12:00~14:00 ディナー 18:00~21:00
日曜定休です。駐車場あり。
基本的にコース料理が主体ですね。
電話で聞いてみてください。
    • good
    • 0

さのさ


06-6686-0903 
大阪府大阪市住之江区中加賀屋4丁目3-25

こちらですか?
食べ物を扱うお店の登録はこちらだけみたいです。

お好み焼きやさんですが

この回答への補足

一度も入ったことがないのですが、洋風のレストランらしいです。
せっかく回答をいただいてありがたいのですが、残念なことにお好み焼き屋さんではありません。すいません。

補足日時:2002/02/05 23:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
せっかく回答いただいたのですが、お好み焼屋ではない様です。

お礼日時:2002/02/14 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山下公園周辺のレストラン

年に一度、父と母と横浜にランチを食べに行きます。
毎年、中華街に行っており今年はフランス料理orイタリア料理
を食べに行きたいと思っております。
車で移動出来ますので、ちょっと離れたところでもいいです。
美味しくて、おすすめな所がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

山下公園の近くで働いている者です。
有名な「かおり」がレストランをやめてしまったので、苦しいところです(笑)

ホテルコンチネンタル横浜(インターコンチでなく、シルクセンターの近くにある古いホテル)の海側隣りの道~中華街東門近くの明治屋までの道に、イタリア料理のトリストが入ったビルがあります。

トリストがあるビルの隣のビルに、「草木土」というハーブを使うオリジナル料理のお店があり(パスタを使うので、イタ飯屋と言えなくもない)、ここがお勧めなんですが、若向きかもしれません。

ご両親といっしょなら、ザ・ホテルヨコハマの「サバティーニ」がいいのでは?

参考URL:http://www.theyoko.co.jp

Q京都岡崎公園付近の食事どころ教えて下さい

10月19日に京都の岡崎公園付近の美術館をみようと思っています。お昼ご飯で一人で入れて京都らしい食べ物を食べさせていただけるお食事どころをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
予算は3000円までです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

岡崎神宮道(美術館より南に下ります。)の通り沿いの京菜屋さんといううどん専門店が好きです。
とても感じがよくて、ちょっと工夫のあるメニューもあります。ご一考くださいな。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/ambergris/cusine/kyonaya.html

Q難波~心斎橋付近のレストランについて

明日、難波~心斎橋方面に初めてデートに行くんですが、予算1人当たりトータル2000~2500円前後で、少し長く居座れ、雰囲気の良いお薦めのお店がありましたら、ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

レストランでその予算のところを思いつかなかったので、レストランとは少し違いますが・・・
ゆっくりできるなら千日前にあるお好み焼きの「はつせ」なんてどーでしょう?
個室で自分でお好みを焼いて食べるので、作り方も書いてありますし時間制限もないので、ゆっくりお話できると思いますよ。
また、2人で作って食べるというのもデートとしては楽しいと思います。
個室なので人目をはばからず「あぁ~ん」とかしあったりだとか♪私は個人的にすごく楽しかったです。

主旨が違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0107/P012059.html

Q飯田橋駅付近のレストラン

友人の誕生日に美味しいディナーをご馳走しようとおもっています。
以下の条件でイイお店をご存知でしたら教えてください。

・最寄り駅が飯田橋駅
・コースがある店(予算3000円位)
・洋食
・アルコールは苦手なのでなくて平気です

飯田橋駅じゃなくても近ければOkです。
とにかく一つでも当てはまるおススメのお店あったら書き込みお願いします!

Aベストアンサー

飯田橋よりの神楽坂には何件かのレストランがあります。

イタリアン & フレンチのMAPを載せましたので参考にして下さい。

参考URL:http://www.dagashiboy.com/rest/rest.html

Q竹芝桟橋付近に安いレストランはありますか?

ゆりかもめの竹芝駅か竹芝桟橋近辺に、家族で入れるような安い飲食店かレストランは
ありますか? 乗船する前に昼食を済ませたいもので。
ファミレスや大衆食堂、ラーメン屋さんならOKですが、ファーストフードやコンビニでない方が良いです。
ちなみにぐるナビで検索したら、家族向きでない高いレストランしか出てきませんでした。
ゆりかもめに新橋から乗るのですが、新橋駅で食べて行った方が無難でしょうかね?

Aベストアンサー

芝弥生会館の1階に「喫茶・お食事処やよい」12階に「パステル亭」があります。

http://www.nre.co.jp/nre/hotel/seaside-restaurant.html

あとはニューピア竹橋ノースタワー
http://www.tokyo-teleport.co.jp/shop/north.html
アジュール竹芝
http://www.hotel-azur.com/restaurant.html

竹芝桟橋のそばにはラーメン屋などのお店はなかったように思います。浜松町に行く途中にはなにかあるのかもしれませんが。

数も多く、いろいろな料理が選べる新橋のほうが無難だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報