プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日が休日なのですが、

①ディナーだけで、3万円弱のプレゼント

②1日遊ぶ+ディナー(デート代は私が払う)で、2万円弱のプレゼント

どちらにするか悩んでいます。
大学4年生です。
予定はお互い1日空いています。

参考にしたいのでよければご意見お聞かせください(*_*)

質問者からの補足コメント

  • 質問内容ですが、「だけ」というのはディナーについているものです!遊びはなしでディナーだけということです!

    1日空いてるのに夜ご飯だけは寂しいかなーでもいいものあげたいなーという葛藤のもと相談しました!両方は金銭的に難しいので(*_*)

      補足日時:2017/04/25 22:28

A 回答 (2件)

いや〜、久しぶりですね〜〜! 今度は大学4年生になったんですね。



今回は「マジで困ってます!」ていうタイトルはないんだね?
    • good
    • 0

わかりにくい選択肢。


「だけ」といういのに「プレゼント付属」??

①【ディナーだけ】+【3万円弱のプレゼント】
or
①【ディナーだけで3万円弱】のプレゼント

②【1日遊ぶ+ディナー(デート代は私が払う)】+【2万円弱のプレゼント】
or
②【1日遊ぶ+ディナー(デート代は私が払う)で2万円弱】のプレゼント

どっちなんだ~い!?いや、どっちでもいいんだけどさ。

シンプルに時間だけで考えると、
①ディナー・・・つまり遅い時間からの短い時間を過ごす。
②1日遊んでディナーの時間まで一緒。
でしょ?
彼の誕生日でお互い1日空いているのに、①という選択肢は寂しくない?
ということで②の方が良いと思いますが。

他人の意見より、自分の祝いたい方法で祝うのが一番いいと思う。

マルチポストの質問だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!