アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性限定でお願いします!

A 回答 (3件)

ちょっと質問の意図が分かりにくいです。


「恋する」というのはどの段階のことを指しているのでしょう?
誰かを好きになること?好きな人と実際に恋愛すること?

とりあえず、自分は今現在好きな人はいないのですが、できる限り女性とのつながりを持つように心がけています。
そこから恋が始まるかもしれないし、新たな出会いがあるかもしれませんから。

この回答への補足

ありがとうございました。女性とのつながりってやっぱり大事なんですね。

補足日時:2006/04/08 17:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は、恋人を作るために努力していることを聞きたいんです。

お礼日時:2006/04/08 16:46

何事も無理の無いように行っています。


過去に、頑張りすぎて、段々ボロが出て、結局振られた事ありますし。

#1さんも言ってますが、まずはなるべく多く女性と接すること。
それが直接恋愛と結ぶとは限りませんが、女性の心をつかむ為のトレーニングにもなります。
ただの話友達で二年くらいいたのに、ある日突然、ふとしたきっかけで付き合う事になった経験があります。

あと、出来るだけ清潔感を保つようにしています。
中身が大事と言っても、所詮、第一印象は外見なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
意外とsonnetさんと私って共通点がありますね。
私も実は、話をしていると段々喋り過ぎて後々になって後悔することが多いので、なるべく最近は自制しています。
あと、話友達からふとしたことがきっかけで付き合った経験もありますし。
清潔感あるってよく言われます。

お礼日時:2006/04/08 17:23

漠然とした質問ですが・・・。



自分に正直にいる、ということでしょうか。
節度はありますけどね、勿論。
無理に考えすぎたり、結果を急いだりせずに、
その都度その都度、正直でいるということは案外
大事だと思います。
進んでデートスポットの勉強したり、女心についての
本とかを読破してるわけではないですが、気持ちが一番大事だと思うので。(僕も漠然としてますが)

あとは、ひげとか、(汚いと不潔な印象だし)そういう部分には気を配りますが、あまり女々しくならない
というか、男は男らしく、なんて風にも考えます。

ってあまり関係ないかもしれません・・・。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
正直って案外基本的なことですけど、凄く大事ですよね。参考にさせて頂きます!

お礼日時:2006/04/09 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!