アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンクラブのメンバーズカードには会員番号が入っていると思うのですが、
もしだれかのファンクラブに入っている方がいましたら
会員番号のみか、自分の名前も入っているか
アーティスト名と一緒に答えてくださると嬉しいです。
わかりにくかったらすみません(>_<)よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

CHEMISTRYのファンクラブに入っています。


会員番号も名前も自分で書くようになっています…ちと味気ない…
    • good
    • 2

No.1さんと同じKinKi Kidsのファンクラブに


入っています。

私は4年前に入会しましたが、現在でも
印刷されているのは会員番号のみで、
名前は直筆で書くようになっています。
    • good
    • 0

Gacktさんのファンクラブに入っています。

会員証は・・・表に会員番号と自分の名前がカタカナで書かれています。銀行のカードみたいな感じです。
    • good
    • 0

スキマスイッチのファンクラブに入ってます。


クレジットカードなどと同じような感じですが、
裏面に会員番号も名前も自分で記入するようになってます。

以前はB'zのファンクラブに入ってましたが、
表面に会員番号も名前(ローマ字で)も印刷されていたように思います。(もしかして今は違うかも。)

スキマスイッチも印刷されてれば良かったのに…。
    • good
    • 0

私はポルノグラフィティのファンクラブに入っていますが…


会員証はなく、会員証が携帯ストラップなんです。

ストラップについているプレートには会員番号のみが明記されてます。
会員番号の裏には「Porno Graffitti」と書いてあります。
    • good
    • 0

RAG FAIRのファンクラブに入っています。


RAGは会員番号のみですね。裏に自分で名前を書く形になっています。
ちなみに、RAGは以前はhamonicaというRAG・INSPi・チン☆パラ3組合同のファンクラブだったのですが、
そのときはカードのみで会員番号も名前も自分で書く形でした。
    • good
    • 0

ラルクのファンクラブに入ってます。


ラルクの場合は会員番号と自分の名前がローマ字ではいってますよ。
あと何年の何月に入会したかが入ってます。
    • good
    • 0

こんばんは。


私は、SMAPと小田和正のFCに入っていますが、SMAPは会員番号のみで、名前は直筆で入れるようになっています。
小田和正は、会員番号と、名前のイニシャルと名字が入っています。
    • good
    • 0

こんばんは。



Kinki kidsのFCに入っていますが、印刷されているのは会員番号だけですね。
名前は直筆で入れるようになっています。
ただし、入会が9年前ですので、現在は違っているかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!