プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FF12の召喚獣に歴代のラスボスが混じっていると効いたんですが本当でしょうか?自分は10からしかやっていないんで分かりません。

もし本当ならどの作品に出てくるか教えてください。

ついでにFFT-Aに出て来たものがどれかも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

名前は同じですが見た目は全然ちがいますので


まずはそれをご理解ください。

輪廻王カオス⇒カオス(FF1ラスボス)
暗闇の雲ファムフリート⇒暗闇の雲(FF3ラスボス)
断罪の暴君ゼロムス⇒ゼロムス(FF4ラスボス)
審判の霊樹エクスデス⇒エクスデス(FF5黒幕)←ラスボス名は「ネオエクスデス」と若干違う

後FFT-Aに登場するのは…
背徳の皇帝マティウス
審判の霊樹エクスデス
暗黒の雲ファムフリート
聖天使アルテマ
憤怒の霊帝アドラメレク
これらが召喚獣として登場するとの事です
(実は未プレイなので自信がないです^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目はぜんぜん違うんですか。
また時間が空いたら過去の作品もやってみようと思ってるんで、そのとき自分の目で確認してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!