プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索してもわからなかったので教えてください。
IEで複数画面を表示したときに、下にある(古い)ウインドウでも、以前はウインドウのどこかをクリックすれば見られる状態になったのですが、上にある(新しい)ウインドウをすべて最小化しないと見られなくなってしまいました。
上にあるウインドウを開いた状態で最大化しても、そのウインドウの下に表示されて見ることが出来ません。
特に設定をいじったり新しいソフトを入れたりはしていないのですが…。
解決策お願いします。

A 回答 (3件)

まだ締め切っていなかったのでアドバイスを書きます



IEをやめて火狐にしてはいかがでしょうか。
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%D0%B8%D1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前火狐使っていました
再インストールしてまだ入れてないのですが、また入れてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/12 23:59

たまに起きますね。


IEのバグかなと思って、特に気にしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

バグなのですね。
インストールしなおすか、気にしないようにするかですかね…。
しかしここまで不便とは思って無かったです(^^;

お礼日時:2006/04/11 01:17

たとえば2つの画面を2つとも最大化にして、切り替えながら見たいという事でしょうか?


であれば、タスクバーのタスクトレイにあるボタンをクリックすれば切り替えられますよ。

同時に2画面見たいのであれば、タスクバーの上で右クリックして
”上下に並べて表示””左右に並べて表示”などをクリックすれば、
最大化ではないですが、同時に見ることも出来ます。

って答えましたが、まったく違ってたらごめんなさいm(_ _)m

    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

上下や左右で並べて表示は出来るんです。
重ねて表示した時に一番下にあるウインドウをクリックするだけで一番上に持ってこれないのです。
上にあるウインドウをすべて最小化する必要があります

お礼日時:2006/04/11 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!