【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今現在は、まだSEXしていない男性がいるんですが
彼はどうも、私の体が目的らしいのです、例えば朝まで~とか誘ってきます、私が、遊園地とか昼間会いたいというとはぐらかされます、あきらかに、遊び対象なんだと思います、彼はかなり忙しい人みたいで、メールはまめなんですが、なかなか時間がとれないらしいのです(それも嘘かもしれませんね) 私は、ルックスとか仕事とかも彼に引けは取ってないと思います、分不相応な相手ではないと思います、彼を、体ではなく本気にさせるには、どうしたら
よいですかねえ~ 。どうぞ宜しくお願いシマス。

A 回答 (2件)

>ルックスとか仕事とかも彼に引けは取ってないと思います

男性によっては女性にそういった部分(特に仕事)を求めない方も居るので、
そのことが恋愛対象として彼を本気にさせる理由になるかは疑問です。

まあ、現時点でその彼に付き合っている彼女が居なければ貴方に本気になる
可能性はあります。身体からの付き合いで本気にさせるという方法も
女性ならあるでしょう(身体の相性というとちょっとストレートですかね)

貴方が彼に対して本気であれば、彼に受け入れる気があるのなら伝わるでしょう。
伝わらなければ、少なくとも現時点で貴方の身体以外の興味は少ないので、
難しいのかなと個人的には思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~わかりました
ありがとうございました。

現時点では彼の頭の中でHすることが目的化して、それを達成(?)することに意地になっていると思います。

彼はそれだけが目的で、目的を達成したら興味をなくす人なのか、あなた自身に好意を持っていてずっと大切にしてくれる人なのか分かりかねるのですが、今の状況では一回Hしないと次のステップには進まないでしょう。

体から入る恋もあるかもしれませんが、彼は前者のように感じられてなりません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうねえ~
わかりました、ありがとうございました。