プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もディズニーについて質問して申し訳ないのですが。
(1)シーのキッズツアーに8歳と6歳の娘たちが参加したいというのですがどういう内容か教えていただけないでしょうか。
(2)アンバサダーに泊まるのですが、8月17日に車で行って朝にホテルの駐車場に止める事は可能でしょうか。
(3)ランドやシーで買ったものをホテルに届けてくれるというのは、ショップの人に言うのでしょうか、それともまとめてどこかに持っていって頼むのでしょうか。
(4)オチェーアノでアニバーサリープランを見たことがある方ややった事がある方に質問なんですがどういうことをしていましたか。
長くなってすみません。

A 回答 (5件)

No.4の者です。

他のお店で買った物も送ってもらえましたよ~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。身軽になって楽しんできます。

(3)についてですが、

既にNo.2の方がご回答されている通り、
ショップで頼んで、伝票を記入するのですが、
いちいち書くのはけっこう面倒なので、
ある程度、買物をしてから、まとめて送ってもらうのがお勧めですよ~!
蛇足でした・・・。

この回答への補足

回答していただきありがとうございました。そこのショップで買ったものじゃなくても「これもお願いします。」といえばまとめて送ってもらえるのですか?

• 0

#1です。

アネックスとは、アンバサダーの前の屋外駐車場で、イクスピアリと共有で使っていると記憶してます。なのでイクスピアリが開く10時ごろから混み始めます。昔の話だし変わっているかもしれないのでちょっと自信ないですので問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問に丁寧に答えていただいて申し訳ないです。もし、変わっていたとしても早めに行ったほうがいいですね。茨城に行った帰りに行こうと思っているので早起きして出発しようと思います。ありがとうございました。

とりあえず(3)だけ分かりますので。

各ショップでレジの人に言います。
商品を購入し、レジで支払いをするときに「アンバサダーホテルまで送ってください」と言えばOKです。
その時に伝票の記入があります。
部屋番号を記入する欄がありますが、チェックインをしていなければ部屋番号は分かりませんので、「まだチェックインしていないので部屋番号は分かりません」と言えば大丈夫です。
控えの伝票を渡されますので紛失しないようにしてください。荷物はその伝票と引き換えになるからです。
受け取りは、サービスカウンターで伝票を見せて「荷物は届いていますか?」と聞けば確認してもらえます。
うっかりして荷物の受け取りを忘れて部屋に戻ってしまっても、フロントから「お荷物が届いておりますので、お部屋までお持ちいたしましょうか?」と電話がかかってきます。
ディズニーホテルは大変気配りが行き届いていますので、ぜひ楽しんできてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こんな質問してもいいのかと迷ったのですが聞いてよかったです。丁寧に答えていただいてありがとうございました。とても助かりました。

(1)わたしはもういい大人なので参加したことはないですが、色々ネットなどで見る限り、楽しかったという意見がほとんどです。

年齢的にもちょうどだと思います。
googleでTDS キッズツアーで検索するとたくさん出てくるので、少し見てみてはいかがでしょう?
たとえばこういうところとか。
http://www.urayasu-city.com/cgi-bin/keijiban/dis …
(2)朝空きがあれば停められるらしいですが、お盆なので厳しいかもしれません。
しかも秋までアネックスは一部工事中です。もし停めるなら10時までに行かないと厳しいかも…。
(3)購入したときレジで言うらしいです。

この回答への補足

回答ありがとうございました。すみません、アネックスとはなんでしたっけ?

• 0