プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然IEでyahooトップページが表示されなくなりました。
他のページは大丈夫です。
yahoo掲示板でも普通に開きます。

パソコンを再起動しても治りません。
何が原因なのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

Yahoo復活してますね。


お詫びのあいさつが出てる。
2時間も落ちてたんですね。
    • good
    • 0

え~!!わたしのも開いたらリニューアルする前の古いTOPページになってる!!! 変えたばっかなのに、どうしてくれるんだろう?

    • good
    • 0

NO.7です。

超馬鹿な回答してしまいました。
「YAHOO トップページ」で検索したところ、4月リニューアルの記事があったのですが、2003年のものでした!(笑)
申し訳ございませんでした。
削除依頼を出しましたが、しばらくは恥さらしですね。
    • good
    • 0

「Yahoo! JAPAN」のトップページをリニューアルしている影響でしょう。



参考URL:http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/ …
    • good
    • 0

私も見れません。


どうしたんでしょうかね?
メンテナンスの予告などはありませんでしたよね。
何かトラブルがあったんでしょうか。

この回答への補足

yahooのトップページが落ちるなんてすごい事件ですね。
ちなみにpingは通ります。

私のパソコンが原因でないと聞いて安心しました。

もう少し様子を見てみます。

補足日時:2006/04/11 13:45
    • good
    • 0

自分も見れません。


皆さんも同じでよかった。PCがおかしくなったと思いました。
    • good
    • 0

YAHOO側のトラブルではないでしょうか。


同様に先ほどから開いたり開かなかったり
開いても非常に時間かかっています。
    • good
    • 0

回答じゃありません


私のパソコンもそうです
ヤフー側に問題があるのでは?
    • good
    • 0

なおりませんよ


パソコンの問題ではないですから

ヤフーのサーバがダウンしてるのですから・・
    • good
    • 0

今、この瞬間、Yahooが落ちているようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!